大津いちご保育園

園の紹介  お知らせ  採用情報  お問い合わせ

いちごブログ

トマト大事件!!

さぁ明日はいよいよクッキング!という

ある日のこと!

ウキウキしながら

いつものように水やりをしに畑に行きました。

 

 

 

トマトの数が減っている!!!!!!

 

おやおや??

あの赤い物体はなんでしょう?

 

なんと中身をキレイに食べられた

トマトを発見!!!!!!

これを発見したつきぐみさん…

『えっ?なんでーーー??』

『誰が食べたー!??』

『あーあ、明日使おうと思ってたのにねー』と

プンプン怒っていました!笑

 

 

結局中身がキレイにないことから

きっと鳥さんがお腹がすいて

食べたんだろうということで一件落着しました!

 

鳥さんも食べてしまうほど

美味しいトマトを使って

次はいよいよクッキングです☆

 



>> いちごブログ記事一覧へ



TOP